2024.1.25 I'm sorry,I love you 発売記念フリラ 東京 日記

2024.1.25

ごめらぶ発売記念フリラ、池袋サンシャインシティ噴水広場に行ってきた。

f:id:cloud_blue:20240125230502j:image

 


自分にとって5人体制初めての生現場、カウコンは配信で見てたので。

 


楽しみだな…謎に緊張もするな…と思ってて。

 


次の現場はいつかね…とかカウコンあたりのブログで言った気がするけど、同じ月に行ってんだな…。何なら先月WWのフリラで来てる。2ヶ月連続同じ人達のイベントの為同じ場所に来る日が来ようとは思ってなかったな…。2023現場初めはMeseMoa.の日フリラで2023現場納めが横アリ、2024現場初めはごめらぶの東京フリラ。

 


…そもそも現場初めとか納めとかいう概念無かったな。年1行けるか行けないかがほとんどだったので…始めたらその日で納め。

 


一眼で写真を撮りに行くような余裕は全然無かったものの、ちょっと余裕はあったので。昨日点検したらキンブレ1本付かなくて電池無かったのでキンブレ電池調達して、調べたらどうやら近くにあるというカフェに。げるちゃんがインスタに上げてた所….。カフェモカとチョコブラウニー頼んで。やってみたかったトレカと一緒に撮るやつもやって。コーヒーあんまり得意じゃなくて何かしら入れてるんだけど、ここのは飲めた。美味しかった。チョコブラウニーもずっしりぎっしりという感じで、めちゃうま。近くに来た時はまた来ようかな…。何かのタルト?はソールドアウトとなってたので、次はチャレンジしたい気持ち。

f:id:cloud_blue:20240125221608j:imagef:id:cloud_blue:20240125230106j:image

 


Googleマップを見ながら迷い(えげつない方向音痴)何とか噴水広場に。既に上の方はいっぱい人がいて、すご…と。ちょっとまだはやいよな…優先エリアとかの区切りなんも無いもんな…と近場をうろちょろ。15時半前後?位にもうすぐ開きますよー走らないでくださいーとあったので、噴水広場前に待機。ゆっくり進んだら一般エリア?では最前列に。

 

えー、始まるの、18時です。

 

公開リハ考えてもまぁ17時半とかにならんと動きはありません。2時間暇になりました…前回は訳も分からずぬるっと入り、本当にここはめせもあのフリラの何がしかなんだよな…?と疑問に思い、近くの人に尋ねそのままお喋りし。途中からデカスクリーンでごめらぶのMV流れてきて、それ見ながら時々スマホ見たり何なりして過ごしてた。ブログ書こうかな…なんて思ってたけどそこまでの余裕は無かった…。

 

これを書いてるのはフリラの帰路。

 

キンブレの点灯順?覚えてないなーと適当にいじってたら1本2色ついてそのまま固定になっちゃって焦り。何とかリセット方法?調べて試したら元に戻り。ラブチア順で順番にしとこうね…なんて思ってたら横アリ全然過ぎてて、5人体制になって。もういっそそのまま何も設定せず行くか…?皆さんどうしてますか、何か設定してます…??

 

今までは黄と赤を振っていたものの、白服さん卒業したので…。2本とも赤でつけて。いつかどこかのタイミングで赤と何か別の色、となってる可能性も0ではないな…とか思って。

公開リハが始まって、終わって。知ってる5人だ…!となって。とみたんだったかな、えっすごい人いるじゃん!?みたいなこと言ってて。いるよ…!って思って。

フリラ始まって、ごめらぶ、めらめら、24ヘブンときて。すっごい好き曲3つでした。CD買ったので歌詞カード見ながら聞くのが楽しみ。お喋りを挟みえー今来たばっかりー!をやり、次がラスト2曲です!…1曲だと思ってた、と思い。とみたんが座って、これ見た事あるな…?と思ってたら殺生石が始まり。次にラキボが来て。既存曲はちょっとうう、となってしまった部分もあり。あぁここ歌割り変わったな、と思う部分はもちろんあり。ラキボだからコールあるじゃないですか、ライブ定番曲だし。コールもして。顔が良い!コールはううう( ; ; )となってしまいキンブレを振るだけで。もう少し時間がかかりそう…。

 

 

ライブ、すっごく楽しかった。MeseMoa.の根っこはきっと何も変わってないんだな、って思って。5人体制になってからの曲って今回が初めてで、すごいなって。5が5でそこにあって。完成されてる5だったんですよね。殺生石の綺麗だ…とか愛おしい…とか言ってる所とか、ラキボの所々とかここ誰々だったな…と分かるところとか、その歌割りだった人のことが浮かんできてションションうう…となってしまったのだけれど。元の歌割りの人の声っぽく聞こえたり、なんかこんなの誰それやってたな、とか見えちゃったんですよね。もうちょっとこの気持ちとは付き合っていかなきゃいけないみたいですわ。

 

 

フリラ終演後に特典券付きCDにチャレンジしましたが、自分より前で無くなりました!!ダメ元ではあったけれど残念!またの機会に…!すぐ後にCD買った!トレカはとみたんだった!いらっしゃい!!チェキもトレカも初とみたんだ…!

 

 

 

 

5人へ。

MeseMoa.を続けると決断して下さり、ありがとうございます。好きです。これからも応援します📣