横アリの日が近づいて…

イルミラクルツアーファイナルまで2週間を切ったようで。

 


もうそんなになるんか…。

 


楽しみだけど、その日を迎えてしまったら4人は卒業しちゃうんだよな…の気持ちがある。

 


チケット、いーぷらで買おうか東京フリラの手売りに行ってみようか迷ってる。きっとこの機会を逃したら白服さんとお話しできる機会は無いだろう。Twitterをチラホラ見ていると、手売りも途中で列を切られたりすることがあるらしい。整番は抽選なので、もはや運。月末まで手売り申込期間があるらしいので、ギリまで悩む予定。

※これの言葉こねこねしてる間に完売しました。おめでたい🎉🎉凄くない?横アリだで???条件は変わるものの東京フリラ手売りあるらしいので行こうかな…若干数だけども…若干数とはどれくらいなのかな…WWのメイキング後編見てやっぱりこの人達見たいな…と思って…

 


基本のスタンスは変わらなくて、推しが決めた道を応援する!!なんだけど。

 


時期的なものなのか、何なのか。

 


猛烈に寂しくなる時ありません??ほんとにやめる????やめるのやめない???みたいな気持ち。

 


白さんのブログ然り、にーちゃんの配信然り。

WhiteWolfあたりからですかねぇ…こうグサっと来るものが増えまして。

 


抱き締めるより先に殺してって何??しかも最後で抱き締めるよりも先に殺したってなるじゃん??ボクがボクであるうちに殺したって…

MVも心がヒュッとなるような映像でさ…かと思ったらメイキング始まってびっくらこいたよ。白服さん容赦無しにあおいさんの首締めてるし。マジじゃん。しろあお好きだからヒャアワァ…ってなってたけどさ…。でもあそこで変に優しくとかしててもなんか違う気がするのであれが1番だろうな…。

 


君宿りはイントロの雰囲気から明るい曲では無いってわかって、TLを見る限りウハッ…とかウワァ…みたいな人が沢山いて。とりま歌詞だけ見てたんだけど、笑ってよ離れた場所で君はずっと幸せに…という部分がやっばいなここ…と思ってたらその歌割りは白服さんでした。無理だが???涙ちょちょぎれちゃうよ???

 


forget me not 、ズンタッズンタッ🎶みたいな明るい曲調で。別れの曲!悲しい!とかじゃないけど、未来を見据えている明るさというか。お互い信じた道で輝いていようぜ!みたいな。フォーゲルさんだ…となった。BIG MAMAさん大感謝。フォーゲルさんが応援している方だという認識しかないけれど。後にnoteだったかな?で触れて下さっていて、自分たちの新曲のつもりで書いたとあってウヒャァ…ってなった。おめでとうフォーゲルさん。

 


推しの卒業って経験した事ないんだな。

 


活休している推しはいるけど。あの時最後のライブはヒーン( ;  ; )となりながら見てた。コロナ真っ只中だったので全てオンラインだったけども。

 


あったり前だけど、12/8以降卒メンを見ることは無いんだなぁ…と。

 


配信が無くなったり、SNSの更新が無くなったりして実感するのかな。

 


初めて生で見ためせもあの日フリラから、お手紙書こうと言葉をこねくり回してたら11月末。横アリまでに投函したい気持ち…。あちらこちら全て褒め散らかして、伝えたいことは伝えて…って出来たらいいな。語彙力は崩壊してるかもだけどごめんやで!綺麗にカチッとしようとしたら多分これ世に出なさそう😇

 


メモリアルブックも読んで、ヒィッ…てなって。

可愛いMeseMoa.もカッコイイMeseMoa.もそこにあって。9人でわちゃわちゃしてるのもあったりして、好き…ってなって。しろあお推しだけど結局MeseMoa.全部が好きなんだな…と思ったり。ライブとかね、もう目が足りんのですよ。動画だったら何回も見返せるけど、あぁこっちも!あっちであんなことも!あぁ!!みたいになってる。

 

 

 

 


今日で10日だそうで、横アリまで。

 

YouTubeのおすすめにヨーソロー!のフリーライブステージミックスが出てきまして。

 


何か明るい曲だなぁ…と思ったんですよ。これ聞いた最初の時。別れにしてはアッサリ過ぎない??みたいな。でもこれ聞いたら、なんか応援歌っぽいなぁ…と思って。MeseMoa.を続ける5人から卒業する4人へ。イルミィに向けて。9人のMeseMoa.から…

 


実感わかないなぁ…なんて思ってたらWWのMVきて。なんか後ろにメイキングついてるし…あぁほんとに卒業するんだな…なんて思っちゃって…

 


メイキング、前編後編だと思ってたらさ!前編中編後編だし!完結したと思ったら番外編あります!とか言うし!何!!めっちゃ撮ってるじゃん!!!嬉しいですありがとうございます!!番外編楽しみです!!!!

 


何事も無く無事に終わりますように。素敵な1日になりますように。