12.1 日記。

9人最後のフリラ、サンシャインシティ噴水広場。

 


横アリの手売りがあることは知っていたので、せっかく買うならチャレンジしてみてもいいな…と思っていた。ただそれまでに売り切れてしまう可能性も全然ある。なんならそうだった。立ち見の解放があって、状況によってはそうなってしまうけど手売りはやると公式から発表があったので行くことにした。

 


やっぱり見ておきたいな、と。

 


整番がかなり出ているらしく、そもそもどれくらいチケットが用意されてるかも分からないのでもう運。

 


自分が知った時の形で見られる機会が無いまま、形が変わってしまった人たちもいるので。もしそれが叶えられるなら、叶えたいと思った。

 


あと!もしかしたら!直接話せる機会!!

そんな機会あるんですか!?緊張で心臓飛び出ちゃうよ!?!?

 


もし、万が一、億が一(?)、そんなことがあったら。

 


…え。どうしよ。

 

 

 

 


…ありました!!手売り買えました!!白服さん!!!どーしましょ!!!!

 

 

 

心臓が飛び出てきそうなほどの緊張。

 

 

 

 

 

 

終えましたよ、最初で最後の白服さんとの会話。

 


緊張しすぎて汗吹き出してましたけども…

 


あのですね、距離が思ってたより近くて、びっくりでして。長机挟んですぐメンバーいまして。おったまげ…

 


あと手売りってメンバーからチケット手渡しされるんですね。びっくりしました。手売りチケなので当日入場チケに引換しなきゃいけないのだけど、全引換?映画のチケみたいに半分だけ持ってかれる?

 


とてもお顔がよろしくて、優しい笑顔で、配信とかで聞いてる声よりちょっと低くて思ったより低かったな?となって。

 


事前に考えたこと3割位しか話せなかったけれども。とても楽しくて。あっという間で。

 


幸せな時間でした…

 


伝えきれなかったことはお手紙にする。書こうとは思っていたので。

 

 

 

とりあえずふらつくか…とうろちょろして、CDを買っていないことに気が付き戻る。空いてたのですぐ買えた。

 

 

 

これでWWと君宿りとふぉげっとみーのっとが思う存分聞ける…。

 

 

 

 


ランダムでトレカがついてて。

誰が来るかなーって歌詞の冊子開いたら…白服さん…いらっしゃい😭😭😭

 

 

 

フリラは一般スペース?で見てて。いつ入れるのかよく分からなくて様子見だーとうろついてるうちに開いて人がなだれ込んで行きまして。ちょっとしてどうやら一般スペース?が開いたのか…?と思い入り。近くに居た方に尋ね、どうやらフリラ一般のスペースらしいということを把握し。お話して。

 

こんなに沢山の人がいて、何かしらでMeseMoa.を知っている。という事実が、なんだか不思議な気持ちで。ほんとにこんないっぱいいるんだ…みたいな。

 


公開リハというものがあり、それを見て、本番のフリラで。

 


なんというか、CDとかMVとはまた違った良さがあって。音がズドバーンと飛んできて。はちゃめちゃに感情込められてるのがそのままポーンきて。

 


しろあおはもちろん、メンバー全員ちゃんと見られて。かっこよくて可愛くて面白くて。

 


始まったら終わってしまうから、終わって欲しくないな…なんて思うけどちゃんと終わって。4人をここで見ることはもう無いんだな…と思って寂しくなって。

 

撮影可曲もあったけど、沢山のキンブレの光の1つになりたくて。黄と赤のライトを振った。

 


コールも出来たし、名前も呼べたし。

 


幸せな時間だったな…