ちょっと覗くつもりが沼に片足突っ込んでる気がする人の話。

簡潔にまとめるとタイトルの通りで、好きがまた増えた気がしている人の話。

 

誰かって?ちょこぼです。

 

いやね、存在自体は知ってた。

めせもあとかパラゴンとかと同じ事務所だし、DDどきらじ(もう終わってる)始め絡みとかもちょこちょこあるし。

 

記憶を辿ればYouTubeの動画を見た記憶もあるし(企画ものを見ていた気がする。面白い人たち!で止まってた。)、1月にあったりあぷろの番組もワーワー言いながら見たし、なんの番組かは忘れちゃったけどメロメロタイムが取り上げられてたやつも…わ!!と見た記憶がある。

 

めせもあの横アリのOPAで初めてパフォ生で見てすげ…となって。I WISH のMVが出た時、TwitterのTLで…すごいの出てる。とザワついてて見に行ったらほんとにすごいの出てて。

 

その辺からそういやどこまで見てるんだ…?とYouTube見に行ったら企画ものと数曲のオリ曲は見たこれ…!となる程度で。TikTok見に行ってタグ検索してみたり。その途中だか何だかは忘れてしまったけど、ぱんめんさんという方がよく配信をしてるらしいと知り。ちょこっと覗きに行った記憶が無くは…無い…?程度のうっすらさ。ツイキャスアーカイブ見に行ったらおったまげるくらいの量あって。マシュマロとか質問箱の回答配信?をちょっと覗いて見たらまー面白くて。幾つかアーカイブ見て。

 

周年ライブがあり、どうやら配信もあるらしいと聞いたのでちょっと気になるな…と見て。すご…となって。そんな中の無期限活動休止発表に驚いて。おそらく同じように配信で見てたであろう方々もTLでザワついてて。

 

YouTubeで動画見たり曲聴いたり、そういやオタクの方々のブログあったりするんか…?と調べて読んだり、TikTokを漁ってみたり。

 

 

…あれおかしいな、ちょっと覗くつもりが沼に片足突っ込んでる気がするぞ。

 

 

TikTok漁ってたらぱんめんさんの配信切り抜きがチラホラあって、へぇー!と見てて。なんか楽しそうだな…と思ってたら、TikTok開設した!色々見てたらなんか俺の配信切り抜き上げてくれてる人がチラホラいるみたい!ありがたい!盛り上げて!!(ニュアンス)とのこと。タイミング良すぎ…??とチマチマ切り抜き動画を作ってるこの頃。

 

数曲しか聞いてなかったオリ曲をちょこちょこ聞き始めたり、どうやらメンバープロデュース楽曲というものがあるらしい…?となって聞いたり。

 

えっすごい…やば…面白い人たちで止まってたのなんで…?先に進んで…??

 

 

 

…ここまで一気に書いたな。なんかいい感じに締められる言葉書けたらいいのに無理そうなのでお蔵入りする前に出す。

 

ドーン💥