オタク生活びっくりしたこと。

主にめせもあやぱらごんを知ってからヒョエ…!?となったことが幾つかあったのでせっかくなら残しておこうかと…。

 

・画面の向こう側だと思っていた人と言葉を交わせる機会がある

そんなことあるんですか?ええあるんです…チケット取れる取れないはまぁ置いといて…。ツーショット撮影会やら手売りの特典会やらフリラのお見送りやら…すご…やば…自分的意味わからん衝撃イベ第1位かも…

1度だけ白服さんの手売り特典会に行きましたが、本当に生きてましたえぇ…。接触得体知れなさすぎやろ怖…とか思ってましたし今も全く思ってない訳じゃない位には…ですが…。そんな気持ちで何故その1回行けたかって?TLに時折流れてくる接触のお話で雰囲気がわかったり、何となく行ってみたいな…でもな…となっていたらあれよあれよと"最後"というものが結構現実的に見えてくる時期になり…笑っても泣いても最初で最後!!あと迷っている間に完売したけどやっぱり見たい横アリ!!となると手売り行くしかない!!となったり…。人生最大レベルの緊張と汗ダバダバを経験しましたが行ってよかった…事前に話そ🎶と思ってたことはまぁ見事に吹っ飛び3割出たかどうかでしたけども…今度接触に行く時は手にマッキーとかで話す内容書いておくべき…?教えて知ってる方…!

 

・ビックリするほど本人たちからの発信がある

それはまぁ動画投稿サイト発という事とかオーディションその他諸々を経てという事とかを考えたら何ら不思議な事では無いのかも…しれないけど…。おはようおやすみ挨拶系であったりメンバーのこぼれ話的なものであったり何気ない日常のつぶやきであったり…ブログやら動画やらまで…それだけでもう十二分に情報過多…おぼれる…と思っていた…。

 

・イベントがビックリするほど多い

知った直後にイベントがあったりする…。スパンが短い。とてもびっくり。全てを追うのは無理だな…と思う位にはすごい。スケジュールをカレンダーに入れて1ヶ月のうち1週しかイベント入ってないと…ここなんか来る?まだ発表されて無いなんかある??と思う時もある。今年の5月とかなんか空いてますね?頭はツアー入ってるけど…(?)

最近だとMeseMoa.のWhiteWolfかな…銀クラで9人最後の楽曲だと思ってたのに…え??まだ?あるの??となった記憶。

これは個人の感覚かもしれないけど、数ヶ月全くイベントありません!みたいな事がマジで無くておったまげてる。年1ライブ行けるか行けないか!外れ続けたら数年単位で生は見られない!!みたいな所にいる時間が多いので…数ヶ月見る機会が無いなんてザラというか何ならめちゃはやいね!?位の感覚がある。

 

 

 

また思いついたらシレッと書き足すかも…(?)

 

 

2024.2.29  

まだあったわ!ビックリしたこと!!

・自己紹介がある

いや、なんか、なんだ?何かしらの形でその方々の名前を知ることはあるんだけど…。なんかちょい捻り自己紹介じゃないですか…?あれなんて言えば伝わります…??あまりその文化に触れて来なかったもので、うひょ…??となった。でも何か完全な初めてじゃないな何でや…と思い返してみたら某🍑Zアイドルさんが浮かんできて。あぁ…あの時の…!と。